弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

大一番まであと…

二週間です

 

サンドジョーカー12月21日土曜日

なんとその日大阪におります!!是非口取りを!

っと言いたいところですが出張なんですね

悔しい…せっかく運命や!って思ったのに…

思えばスターファイターのデビューも東京にいたんですよ。レースをみたのは携帯で(笑)

まぁデビュー戦現地の近くにおればいい結果になるジンクスを作ってるので是非頑張ってほしいですよ。

 

さて本日の調教についてですが坂路に入ってます。

タイムは15-15を想定したタイム、しかし馬なりで13.3まで出してきてるので良化してますよね。

だいぶ戻してきてる感があります。鞍上問題なんですが来週の水曜日に発表があると思います。

 

たぶん荻野極騎手なのでは?と思ってます

が!!本日落馬しましたからね?少し体調とか気になるところではあります。怪我だけはするなよー

 

スターファイターはリフレッシュ休暇

ルミリンナは脚元がモヤモヤ

スイーツビュッフェは2月くらいまで放牧予定?

シュペルブルートはブックにも馬三郎にも登録されてないので調教過程が追えないという(笑)

 

そんなキリン軍団ですがね。サンドジョーカーがクリスマスプレゼントをくれると信じてますよ。

YGG出資者の皆さんもモヤモヤしてると思いますので年末にモヤモヤを払拭して来年に繋げられる走りをしてほしいな

 

先ずはデビューを!!よろしくお願いしますよ!!