弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

ようやくですよ

まちました

 

本当にまちました

 

お帰り

 

スイーツビュッフェ

 

YGGオーナーズクラブ初勝利馬であり

東京競馬場の令和初勝利の馬でもあります(笑)

 

サンドジョーカーに出会わず、ビュッフェが放牧引退なんかだったりしたら多分YGG自体辞めてたと思いますわ(笑)

放牧先と中川調教師を恨みながら(笑)

 

まぁそこはサンドジョーカーに感謝というわけで(笑)

シュペルブルートも明日手術するみたいで。うまく行ってほしいですね

 

ビュッフェが戻ってきたということは田辺Jが活躍します(笑)

 

スターファイター頑張ると思いますよ!

 

本日は以上!