弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

なかなか報われることのない趣味だからこそ

勝利はまた格別なり

 

はいお久しぶりです!ゴールデンウィーク終わりました

今年はステイホームのゴールデンウィークでしたね

私はポチ欲と戦っていました(笑)

 

本日は入厩となったハルモニアについて更新します

ブルーフェアプレー18ですね

この馬はネオユニ産駒の牝馬です。募集価格は無料

3月時点で

体高165cm

管囲20cm

胸囲183cm

馬体重460kg


f:id:hitokuchi-kirin:20200508200705j:image

牝馬に見えないこの馬格

写真をみても気品に溢れてますよね

 

いかにも走りそうな雰囲気をしております。

牧場関係者からはまだまだ体力はないですが良くなってくると言われておりました!

稲垣先生からはそのままデビューは難しいと思いますがゲート試験までは行きたいと言われてましたね

 

牧場関係者からはたびたびいい意味でネオ産駒らしくないとのお褒めのお言葉を言われてましたので着たいが膨らみますよ

 

配合でみてもネオユニ×アジュディケーティングはそこそこ勝ち上がっております勝ち上がり率は(92%くらい)

大きなくくりでみてもサンデー系×ダンヒチ系はG1馬を多数輩出してる素晴らしい配合となっております

 

母馬であるブルーフェアプレーも現役時代中央で3勝してます(ダート1700m3勝)のでスピード能力は申し分ないです

産駒も中央でポツポツと勝つ馬を輩出していますのでハルモニアにも期待がかかります

 

提供牧場は川上牧場。今やYGGオーナーズクラブの公務員とも言われるスターファイターを輩出してる牧場です。

個人的にはクラブと川上牧場さんは相性いいのでは?と思ってるのでこの馬もやってくれますよ

 

以上です。

今回早めの入厩となり募集も締め切りましたが出資を見送った人達に一泡ふかせる活躍を期待したいと思います!

それでは
f:id:hitokuchi-kirin:20200508202400j:image