弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

一時は全て休養だったが…

皆様こんばんわ

 

タイトルどおり一時は全頭外厩でしたが気がついたら3頭入厩してました😇

 

ミステリー

ちなみに3頭は

ターファイトのミソライロ

DMMのアイワナスマイル

広尾のリナーシェです。

 

ミソライロは軽く乗ってるみたいですが目標はゲート合格。しっかり合格して貰いたいですね✨夏バテ!夏バテって言うわりには馬体重が増えてた不思議な馬ですのでやってくれるでしょう!

 

イワナスマイルはデムーロで中山牝馬限定1600mでデビューと具体的な目標が発表されました!動きによっては東京らしいが果たして…!!

 

広尾のリナーシェは馬体重とクラブ発表では言ってましたが未勝利馬の馬房の関係で入厩できなかったんでしょう。未勝利終わったその日のうちに札幌競馬場の検疫うけて入厩してるんだからまぁわかりやすいよね(笑)しっかり走って貰いましょう!!

 

以上3頭の入厩馬の動きの更新でした✨

 

未入厩組はビスバルトが守さんより入厩示唆されてますのでこちらの動向にも注目ですね!

 

それでは!

 

富士山になれ!!!
f:id:hitokuchi-kirin:20200909193240j:image