弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

今年の出資種牡馬について

本日は今年の2歳、出資種牡馬の紹介です。

ただの名前を羅列していくだけですのでご了承ください(笑)ただのメモ代わりです(笑)

YGG

エスポワールシチー

スズカコーズウェイ

ロゴタイプ

アルデバラン

シニスターミニスター

エスケンデレヤ

・ザファクター

・ジャグルポケット(予定)

クロフネ(予定)

グランデッツァ(予定)

 

ターファイト

キングカメハメハ

ダイワメジャー

・ビックアーサー

トウケイヘイロー

コパノリッキー

 

広尾

ダンカーク

エイシンフラッシュ

マジェスティックウォーリア

・シルバーステート

メイショウサムソン

 

ノルマンディー

ダイワメジャー

ロージズインメイ

・ドレフォン

DMM

スクリーンヒーロー

 

こんな感じです!

わりとメジャーな種牡馬は少なく、新種牡馬やクラブでは珍しい種牡馬とかを中心に出資してます✨

まぁどのくらいやれるかはわかりませんが頑張って欲しいですね!

目指せ全頭合わせて150戦!

勝ち?そんなのにはこだわってません!(笑)

今後また追加されるかもしれませんが悪しからず!

 

兎は亀を見ていて、亀とハシビロコウはゴールを見ていたという話ですよ🥺(笑)

 

それではまた!