弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳馬一挙公開!!

皆さんこんばんわ コロナが大変です。私も仕事以外は引きこもってます。皆さんも大変でしょうが自粛活動頑張りましょうね✨ はいという訳で2歳馬一気に更新ですよー! まずはユニオンからです! リアングロワール(マドレボニータ18) パッショーネウォーキング…

おいおい気づいたら10日だぜ?

タイトル通り(笑) サボり魔キリン!今シーズンより減量を決意 目標は乗馬できる体重になりたいと思います! さてさて今週はスターファイター出走予定です 前回は神がかった走りをみせいよいよ本格化したと思わせたスターファイターですが今回は昇級戦 現実は…

サボり癖のテイオーことキリン

皆さんこんばんわ 明日はスイーツビュッフェとルミリンナ出走です。 スイーツビュッフェは馬三郎でも特集組まれるくらい期待されてるみたいね! ルミリンナは馬場だけ。良馬場だったらぶっちぎると思うわよ!(笑) はい今週の更新です。 スイーツビュッフェ …

お久しぶりです!!

皆さんこんばんわー お久しぶりです。 ブログ更新忘れてました しかし昨日はスターファイターやってくれましたね! 前が壁になったときまたか…って思いましたがそこから前をこじ開け一馬身以上突き抜ける! 強い競馬でした! しかし2月始めにようやく本格化…