弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に上向いてきた

皆さんこんばんわ! いろいろと世間が騒がしいですが私の中のトップニュースはカルフォルニアクローム来日ですよー 惚れ惚れする馬体!たまらん!! はよ産駒募集してほしいわー 不倫とかDVとか感染症とかいろいろありますが感染症以外あらびき団でゲラゲラ…

宣伝!!!(笑)

私主催の一口馬主会in大阪のとねっこ 募集締切が近づいてますので再度宣伝させてください。(笑) 2月14日金曜日20時よりとねっこさんのほうで行います。 コース内容としては 4人以上でご来店の場合は、乾杯のビールかチューハイ、またはソフトドリンクの…

ルミリンナ緊急更新!

皆さんこんばんわ! 本日はルミリンナの緊急更新が行われました 一瞬故障したか?と思ったんですがいいニュースでしたね!内容はこうなっております。 2月5日(水)に笠松競馬場で行われる地方指定交流競走・雪割草賞に申込みを行い選出されました。大根田…

「kirin keeps time!」 (ドヤァ)

皆さんこんばんわ。 ついに我らがサンドジョーカーのゼッケン届きました! いいですね!素晴らしい!大切にします! 余談ですがサンドジョーカーについて投稿した内容がもうそろそろウマフリさんにて掲載されると思うので皆さんよろしければ読んでいただけた…

近況報告!

今週末スターファイター出走です。 予想オッズは1番人気。能力+マーフィー効果ですね。今回はテン乗りじゃないし馬の事がよくわかってると思うのでやってくれると思います。 それでは近況報告です。 スターファイター 美浦・田島厩舎にて調整中です。この中…

YGGオーナーズクラブです!

皆さんこんばんわー 本日はYGGオーナーズクラブの更新していなかった馬達です。 スイーツビュフェ 美浦トレセン近郊の阿見トレーニングセンター内・セグチレーシングステーブルにて放牧中です。牧場担当者「ハロン15秒程度の強めの調教を開始して、3本くら…

ユニオンです!

皆さんこんばんわ 本日はユニオンの更新をしていきます。 マドレボニータ18 パッショーネで調整中。昨年末の15-15調教後は、ウォーキングマシーン運動とパドック放牧でひと息入れた。 この中間からは騎乗調教を再開しており、屋内の角馬場主体にハッキングを…

麒麟がくるが好評みたいで

いい出だしだったみたいですね。大河といったら戦国でしょう!本音を言えば沢尻の濃姫が見たかったが はい。というわけで本日はYGGオーナーズクラブのサンドジョーカーについて更新します。 サンドジョーカー 三重県の名張ホースランドパーク内・吉田ステー…

明日から始まる大河ドラマことー

キリンが如くですー! 毎回の挨拶は某考察系YouTuberのリスペクトです(笑) 本日のシュペルブルートは残念な結果に終わりましたがいつまでも過去ばかり振り返ってばかりはいられない趣味ですので次を見据えます! ちなみにレース後の高倉騎手のコメントはスタ…

レース速報

中山3R 新馬 ダート1800m シュペルブルート出走いたしました。 パドックは悪くなかったです。むしろよかったです ただ馬場がね。時計がかかる想定で先生も登録したといってましたがダートは重に近づくにつれタイム早くなるような感じなので失敗でしたね。 ス…

一口馬主会です!

皆さんこんばんわ。 2/14(金)に開催予定の一口馬主会の情報です 場所はとねっこさんで行います。 19時30分より開始としたいと思います。 時間は2時間となります。 4人以上でご来店という条件ですが 乾杯のビールかチューハイ、またはソフトドリンクのいずれ…

彗星の如く現れた

坂路の申し子ことキリンですー!!!! 全然内容と関係ない!(迫真) 本日はYGGオーナーズクラブのシュペルブルートについてです。 無事抽選突破しましたね。僕は普通に抽選突破すると思ってたのでね…うん しかし砂の切り札のサンドジョーカーが芝デビューで…

ユニオンです!

皆さんおはようございます。 本日はユニオンオーナーズクラブです マドレボニータ18 父キズナ 母父ジャングルポケット パッショーネで育成中です。ここまで状況 屋内の角馬場でハッキングを6000m 週1回はハッキングを3000mの後、屋外のダート坂路の2本目を15…

東サラです。

皆さんこんばんわ 本日は東京サラブレッドクラブです。 レッド軍団ですね。 東サラの勝負服みてると元阪神の赤星さんを思い浮かべますね。彼ね、パワプロのマイライフだと登録名レッドスターに変えちゃうから(本人は全然関係ないです笑)赤星でレッドスター!…

ターファイトです!

皆さんこんばんわ 本日はフェアリーSでしたね。 勝ったのはリラジョリフィーユと新馬戦を走ったスマイルカナでしたな。不思議と嬉しかったです。 はい!という訳でターファイト出資馬の更新です! コスモアオイ18(Blaze-9) 現在吉澤ステーブルで調整されてお…

お久しぶりのYGGオーナーズクラブです

皆さんこんばんわ 本日はYGGオーナーズクラブ所属馬のニーズヘッグが大差での勝ち上がりを見せてくれてハッピーな1日になりましたねぇ。 シンザン記念ではとねっこさんでお会いし質問責めにしてしまった前田さんが管理するプリンスリターンが2着と好走しま…

一口馬主会なるものの追記

きたる2月14日(バレンタインデー)に一口馬主会を大阪でしたいと思ってますー 場所はまだ決まってないのですがここいいよ!って教えてくれる方いたらご連絡ください 現状とねっこさんに相談する予定です。 人数が集まるかどうか次第ですね なので参加して…

DMMの出資馬について

3日ぶりの投稿です。 今回はDMMバヌーシーの出資馬についてです ソムニア18 父ルーラーシップ 半兄はご存知でしょう。朝日杯2着のタイセイビジョンです。 ここ数日で一気に出資者が増えたみたいですね。 ソムニアの産駒は勝ち上がってる馬も多いですし楽し…

サボっていたわけではないんです

皆さんこんばんわ。 前回更新より空いてしまいました クラブも正月休みだったり私も仕事だったり体調を崩したりラジバンダリ だった訳ですよー しかし更新ないと日々に艶がでないですよねー そのくらい一口ライフにどっぷり使ってるわけです。 今週くらい?…

新年ですね

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 新年からまさかのサプライズですよ サンドジョーカー全国のYGGオーナーズクラブ会員に向けての年賀状で写真デビュー!! びっくりですよ(笑)まぁあれだね!インスタ映えする馬ですから!カメラ…