弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ!!!

クワイエットが浦和初戦を見事に快勝してくれました! この馬は能力があったんですが細々とした怪我に泣かされた馬です。 去年ダートを使えれば!と思ってましたが1年ぶりにモヤモヤを払拭してくれました! 本当に良かった 後2勝で中央復帰です。 一戦一戦…

お知らせが…

とうとう我が家にもコロナの影響が来まして… 身内の支援をして欲しいとの要望がありました。 身内も身内だったため支援は快諾しましたが、貯金等の生活基盤は崩したくなかったのです。 その結果別な趣味を1つ削ったのとクラブを1つ削らないといけない状況…

起きてしまった

とうとう起きてしまいました JRA職員のコロナ感染 騎手3名の濃厚接触 騎手3名感染していたら開催は取り止めでしょう トレセンで調教に乗ってるわけですからね。 感染してたら競馬村でクラスターですよ 予期せぬ感染だったでしょうがガックリです 中止なら…

ミソライロについて

本日はターファイトクラブのミソライロについてです。 馬体と歩様に関しての感想です。 【歩様について】 1月末の動画では歩様はまだ軽さがありました。馬体も緩く体力強化中だったイメージがありましたが、3月末の歩様動画では踏み込みが強くなりしっかり…

ソナトリーチェについて

本日はDMMバヌーシーのソナトリーチェについてです この馬は良血って部分と2000口募集の7000円という価格につられてウォッチしていました。 動向を追うとわかるようにかなりの素質を秘めていますね。馬体重に関してもしっかり増えており今は467kgで…