弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レース速報

スターファイター 中山1Rダート1200mに出走しました。 レース内容としてスタートは安定の出遅れ。しかしスムーズに先団にとりつき前から6頭目の位置をキープ。掛かるような仕草も見せずに最終コーナーまできます。ここでマーフィー騎手の手が動きコーナーか…

サンドジョーカーについて

題名通りです。 サンドジョーカーの更新についでです。 高橋調教師 「普段の調教では体を起こしてバランス良く走れるように調整してきたのですが、ジョッキーを乗せてみた追い切りではテンから動かそうとしたところで体が伸びきってしまい、うまく脚をタメる…

スターファイター出走確定

スターファイターは出走確定です。 優先出走あるからまぁ当然ですね。 美浦・田島厩舎にて調整中です。 この中間は 南坂路コース中心に乗り込まれると、24日に15-15程度の時 計を出し、27日に追い切られました。田島調教師 「厩舎に戻ってきてから少し重い…

ついに!

本日シュペルブルートが入厩となりました。 今年度出資馬年内入厩達成!!シュペルブルートは以前先生が入厩⇒ゲート⇒デビューはワンセットが理想みたいな事いってたので年内デビューですかね? 途中、少しやる気をなくしそうになるという事もあったから入厩…

一口馬主会について

2月中旬一口馬主会のほうを開催します 概要等につきましては1月までになんとか公表できるようにしたいと思います。 参加人数の目安として最大でも10人を上限としたいと思います。 まだ大まかな日程しか決まっていない状況ではありますが都合がつくようで…

ターファイトクラブ出資馬について

本日許可を頂いたのでターファイトクラブの出資馬について書こうかと思います。 ブログの営利目的ってのがいまいちわかりませんが私営利目的ではございませんのでご安心ください! ↓この馬ですね。 Blaze-9 200口募集 コスモアオイ18 坂本智広牧場提供 父ヴ…

一口馬主について

一口馬主について知ってほしいこと ①儲かりません ・生活が苦しくて余裕がない人や利益を求めてる人は正直やらない方がいいです。生き物を相手とする娯楽です。個人的にはビジネスではないと思ってます。利益をだし続けるのはなかなか難しいと思います。もし…

ブログなるものを始めました

今回ブログなるものを始めました 当方一口馬主なるものをやっているのでそのことについて書いていきたいと思います。 現在 YGGオーナーズクラブ 東京サラブレッドクラブ ターファイトクラブ ユニオンオーナーズクラブ 広尾サラブレッド倶楽部 の5つに在籍し…