弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに守護者と言わんばかりの走り

今日は偉大な記録が達成されました。 マーベラスサンデー産駒のブルーガーディアンが見事6年6ヶ月と28日ぶりの勝利。しかも10馬身 未勝利戦勝利から実に長かった。小学校に入学した子供が中学生生活を始める期間ですからね。 この馬はブルー時代から走っ…

広尾の募集馬について(後編)

本日は広尾の募集馬についての(後編)になります。 ゴッドフロアー20 父ダンカーク 母父ハーツクライ 父はファビアノ系であるダンカーク、母父はサンデー系のハーツクライの組み合わせです。スーザンジョイやライオンボスなんかが代表的ですねダート短距離や…

広尾の募集馬について(前編)

今日は広尾の募集予定馬についてのやんちゃって血統診断です。 エンパイアブルー20 父マジェスティックウォリアー 母父エンパイアメーカー この組み合わせはこれまでにJRAでは一頭しかいないんですよ。その馬ってのがエアアルマスなんです。 ボールドルーラ…

ユニオンの募集馬について

本日はユニオンの募集馬で注目してる馬を紹介 サイレントソニック20 父ロードカナロア 馬体のバランスがよくしっかり踏み込んで歩けてるようにみえました。 ジャジャマーチャン20 父オルフェーヴル しっかり踏み込んで歩けてましたね。幅もありますししっか…

第1部 ー完ー

皆さんこんにちは。 本日は地方所属のビスバルト先輩のレースがありました。 ビスバルト↓↓ スタートから前目にとりつきレースを進めると最終コーナーまで2頭旅! コーナーで膨らむロスがあるも最後は力強く伸びて見事1着でゴールとなりました! YGGで勝つ…