弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくスタートライン

おはようございます! 決戦!エーデルワイス賞! ラッキーミーティアは10着でした。現段階の持てる力を出しきっての着順なので悔いはないです。 一口の目標に地方馬で交流重賞出走ってのを掲げてましたが達成してくれました。 これは本当にありがたいこと…

いざ決戦!

おはようございます! 決戦の朝です!前日に園田の番長(仮)こと我らがビスバルト番長が単勝1.1倍のダントツ人気に応えましてもったままの走りで2着に8馬身差をつける見事な快勝をみせてくれました✨ ビスバルトの更新です。 /10/1310月13日(水)園田3R …

いざ園田の番長へ!

おはようございます! 本日は園田でビスバルト先輩が出走! 今や名コンビと言ってもよいではなかろうか?鞍上は吉村騎手! 忘れもしない勝ったレースのコメント(笑) 遊びながら勝ったレース、吉村騎手「ふざけてるわ~」それでもなおコンビ継続するのはビス…

ハシビロコウウィークにしたる

おはようございます! 今週はなんといってもハシビロコウウィークでございます(笑) 月曜日 ハルモニア(佐賀) 1着 水曜日 ビスバルト(園田) 木曜日 ラッキーミーティア(交流重賞) 土曜日 ディオアステリア(未勝利戦)エスタンピージャ(障害)バックスクリーン(…

我豪州デビュー也!

おはようございます。 10月9日12時28分ついに豪州の地で馬主デビューしました。 思えば出会いは6月中旬いつもどおり豪州の中條先生HPの拝見してたところ気になる記事が… そうそれがベタータイムズことベティーとの出会いでした。写真から「私に出資…

ラッキーを引き寄せる!

おはようございます。 お久しぶりの更新です! タイトルからお分かりでしょう。 幸運を引き寄せました!ラッキーミーティアことラキミちゃん、エーデルワイス賞に出走ですよ! 募集開始直後より素質ある!と申しておりましたこの馬ですがデビュー戦はYAMAMOT…