弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ですね

皆さんこんばんわ。 今年も残すところあと2日となりました 今年も良い一年だったでしょうか?? 私は良い一年だったと思います。出資馬に名前をつけさせていただいたり初勝利をさせていただきました。 クラブもYGGオーナーズクラブだけでしたが今や ターフ…

広尾やねん!!広尾!!

久しぶりの更新です。 クリスマスでしたから(照) パーティがあったくらいで特に何もありませんでした(迫真) 今回は広尾ですー!久しぶりの広尾更新です! ヴェイパー18 父キングカメハメハ 母父ガリレオ (近況) ファンタストクラブ在厩。屋内ダートコースに…

クリスマスだよ!ターフ更新!

こんばんわー 有馬記念も終わりいよいよクリスマス一色ですが私には関係ありません!!(笑) 馬一色です! コスモアオイ18 吉澤Sで調整中。馬体は少し厚みが出てきて、調教がしっかり身になっているらしいですね✨ 中間ややペースアップしており、12月中旬現在…

サンドジョーカー!!!!!

阪神新馬芝1400mに出走 まさかの選択でした。しかし血統的にもダート血統ですしね。 人気もシンガリ人気でした。 パドックでは状態のよさがわかるくらいよくこれは一発かますんじゃないか?と思っていました。まだまだ馬体も完成していないながらも良く見え…

とねっこに行って来ました!

昨夜から大阪におります。 今回は出張できてるんですが本日なんと念願のとねっこさんに行って来ました!! もうね…最高ですよ! 素晴らしい出会いもありましたしなによりマスターが最高でした!! ずっと笑っておりました! そして偶然にもある競馬関係のお…

サンドジョーカー出陣!

YGGオーナーズクラブです! サンドジョーカー この中間はCウッドチップコース中心に乗り込まれると、18日に併せ馬 で追い切られました。高橋調教師「今週のデビューを念頭に置いてウッドで追い切りを行 いました。鞍上が持っていかれてしまい道中は持ったま…

ビジュアルショック18

ビジュアルショック18の動画更新 痛めた箇所はよくなったみたいね。まだまだ体重は絞れると思う。体高があればそのままの馬体重でいいんだけどね 動きに関しては良くはなっているがまだまだ良くなるよ。 何が言いたいかと言うと… まだまだ伸び代だらけですよ…

火曜日ですよ!!ターファイトです!

いやー年の瀬の一週間ってなんとなくソワソワしません??俺だけですか?(笑) 今日の話題ですがターファイトクラブが募集馬見学ツアーの日程を発表しましたね! 7月4日と5日… 確実にいけます!(迫真)マジで早めに日程発表してくれて感謝しかないです! YG…

有馬記念やねぇ

タイトル通り 有馬記念ですね。Twitterでフォローさせていただいてる方の出資馬も出るので今年の有馬は楽しみです! 現段階の予想としては ◎ワールドプレミア ○リスグラシュー △アーモンドアイ ☆フィエールマン ってとこですね。固くなるのでは?と思います …

YGG近況報告

忙しすぎて3日もサボってしまった(笑) 年末だし仕方ないね… 本日はYGGオーナーズクラブの近況報告です スイーツビュッフェ スイーツビュッフェは、美浦トレセン近郊の阿見トレーニングセン ター内・セグチレーシングステーブルにて放牧中です。牧場担当者「…

DMMバヌーシーについて

ようやく本入会といったところです バヌーシーでの記念すべき一頭目は ソムニア18 父ルーラーシップ 母父スペシャルウィーク 半兄はタイセイビジョンです。 預託厩舎は奥村先生ですね。 この馬は結構チェックしていましてこの馬がいたから入会を決めたとも過…

広尾だよ!全員集合!

広尾です!! なぜこのクラブに入会したのかというとですね キンカメに出資したかったから(笑) 本当にその場の勢いだったと思います! 確かキンカメの訃報が届いた月だったと思います。 カタログ請求⇒キンカメ産駒おる!⇒入会&出資やね マジでこんな感じ!た…

お願いマッスル!めっちゃ売れたい!

動画みた感想をテキトーにしてきます。 ハンドオブフェイト18 ディスクリートキャット トモの部分かな?プルンって感じなのでこれからな感じ。しかしカメラにも物怖じせず近付いているので人慣れはかなりしてると思う。素直な印象。ここからペースを上げてい…

大一番まであと…

二週間です サンドジョーカー12月21日土曜日 なんとその日大阪におります!!是非口取りを! っと言いたいところですが出張なんですね 悔しい…せっかく運命や!って思ったのに… 思えばスターファイターのデビューも東京にいたんですよ。レースをみたのは携帯…

東サラだよ!!

本日は東京サラブレッドクラブについてです 私が出資してるのはビジュアルショック18です 父ハーツクライ 母父キングマンボ 青鹿毛の馬ですね このニックスの競走馬はと結構な確率で勝ち上がってますからねー(笑) 印象 最初見たときはどうかな?と思ったんで…

一族の悲願!

本日サンドジョーカーの更新ありましたね 栗東・高橋康之厩舎にて調整中です。この中間もCウッドチップコース中心に乗り込まれると、1日に15-15程度の時計を出し、4日は荻野極騎手を背に併せ馬で追い切られました。 ↑15-15より早かったけどね(笑) 高橋調…

一口マウントってなんだよ!!!

一口マウントってなんだよ!!!(大事なので二回いいました) なんかブームになってたじゃない?(笑) あれかね?勝ち馬をもってる人が勝てない人に対してマウントとるのかな?? あれだ!自分が凄いんじゃねぇ!勝てる馬を用意してくれたクラブに感謝しろ!!…

サンドジョーカー&シュペルブルート

前回のマーフィーソングがね、思った以上の反響でね 誰か曲つけて歌ってください(笑) さぁシュペルブルートですよ。なんかまだ馬名登録されてないみたいでプレシャスライン17のままなんですよね?余談ですが けど本日ゲート試験無事合格できたみたいで良かっ…

マーフィーの歌

~愛しのマーフィー~ ああマーフィー そうだよマーフィー イエイ ウォウ ウォウ 心にいつも 君がいる 大好きなキリン 大切なタイム ときめきの皆さん でも そうさ でも 譲れないのは 君だけさ マーフィー~ 愛しのマーフィー~~ 最高さマーフィー いつまで…

桃太郎!!

昔々ある所にマーフィーとサンドが住んでいました。 マーフィーはノルマンディーへスターファイターしに、サンドは大阪へ一口馬主しに行きました。 サンドが大阪で一口馬主をしていると、ルメールルメールと、大きな重賞が流れてきました。 サンドは良い土産…

ユニオーン!!!

はい!ユニオンです。 キリン軍団で1番影が薄いと思われていると思いますがしっかりチェックしています! 私が出資しているのはマドレボニータ18 父キズナ 母父ジャングルポケット 半兄はあのミッキースワロー キリンらしからぬ近親に走ってる馬がいる良血……

俺の信じるマーフィー!

タイトル関係ないです!(笑) まぁマーフィーはね天才やと思います。スミヨン?ムーア?レーン?いやいややっぱりマーフィーでしょ! デットーリは別格です そんなこんなでスターファイターの更新が来ました。 馬体重は前走から増減なしの476キロ。レース…

親睦会だった!(DMMバヌーシーについて)

タイトル一口関係なし!! 個人的にはスターファイターの祝勝会になる予定だったんですがね(笑)親睦会兼二着でもいいじゃない!会になりましたよ。 一次会が二時間、二次会が四時間!!長過ぎ!(笑) そんな一時の中でも一口馬主活動のことを考えてました。何…