弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また間が空いたでござる

皆さんこんばんは! 日曜日のサンドジョーカー君は残念な結果でした レース前に蹄鉄外れてレース開始直後に後ろ両足の蹄鉄が同時に外れるという… こんなことありますか?(笑)JRAは蹄鉄師にしっかりつけるように言ってください(笑) そしてレース後に放牧に出…

明日は出陣じゃー!、

おはようございます! 本日はYGGオーナーズクラブです サンドジョーカー君の更新です✨ 日曜日の京都1Rダート1200mに出走します。 サンドジョーカー 父スマートファルコン 母父カコイーシーズ 命名馬でありウマフリさんにて記事を投稿させていただいた思い入…

ターフに映える活躍を!

おはようございます❗ 本日はターファイトクラブの出資馬のご紹介を! ここ最近はYGGとターフがメインクラブとなっている私です(笑) ミソライロ 父ヴィクトワールピサ 母父アグネスデジタル 管理調教師 高柳先生 父は言わずと知れたヴィクトワールピサ、母父…

広尾ですね…広尾なんです!

こんにちは。 ここ最近急激に暑くなりましたね。皆さん、熱中症には充分お気をつけください。 さて本日は広尾の所属馬です。 広尾は最近いけいけですからねぇ。上位厩舎、上位騎手、重賞出走と盛り上がってますね。クラブとして素晴らしいことだと思います!…

ユニオン?ユニオン!

皆さんおはようございます。 本日はユニオンのリアングロワールの紹介です。 父キズナ 母父ジャングルポケット 母マドレボニータ 兄はなんと言っても複数の重賞制覇し天皇賞(春)でも3着に入ったミッキスワローです。 ユニオン期待の良血といったところでし…

趣向を変えて

おはようございます。 本日はYGGオーナーズクラブの様子見馬についてです 様子見といいつつほぼ出資は決まってるわけですが(笑) まだ出資してへんのにのせるな!って思わずに広い心でよろしくお願いします。(笑) まずはシエルブルーです シエルブルー 父キン…

2日連続!だよ!ソナトリーチェ!

こんにちはー 2日連続の更新です。 今日はソナトリーチェについてです 当馬は既にゲート合格しておりしがらきで乗り込みしてる段階ですね 10日くらい前は右前腕に張りがあり痛がる素振りを見せていたみたいですが一昨日の更新では痛みもなくなり歩様も悪…

なかなか報われることのない趣味だからこそ

勝利はまた格別なり はいお久しぶりです!ゴールデンウィーク終わりました 今年はステイホームのゴールデンウィークでしたね 私はポチ欲と戦っていました(笑) 本日は入厩となったハルモニアについて更新します ブルーフェアプレー18ですね この馬はネオユニ…