弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は土曜日!

ここ最近、世間は激動の流れですね 野球や競馬では無観客。サッカーは延期と凄まじいです。 また来週から学校が休校とか? そんな暗いニュースを払拭できるよう、YGGオーナーズクラブの応援番長であり切り札こと我らがサンドジョーカーが出走します ついに真…

タッ!ターファイト!!!

皆さんこんばんわ。 本日はターファイトです! が!その前に我らがサンドジョーカーについて 本当は今週出走予定だったんですが来週にスライドなりました。多分鞍上の関係だと思います。極⇒岩田父にのりかわりです!びっくりしました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ なんとなくの…

リヴァプールで消息をたった

はい。皆さんお久しぶりです。 久しぶりのブログでございます。金曜日から大阪のほうに遠征にいっておりまして更新できませんでした 金曜日は一口馬主会のほうをとねっこさんで行わさせていただいたところでした! とても楽しかったですよー!ちなみにタイト…

ようやくですよ

まちました 本当にまちました お帰り スイーツビュッフェ YGGオーナーズクラブ初勝利馬であり 東京競馬場の令和初勝利の馬でもあります(笑) サンドジョーカーに出会わず、ビュッフェが放牧引退なんかだったりしたら多分YGG自体辞めてたと思いますわ(笑) 放牧…

広尾だよ!広尾!

皆さんこんばんわ✨ 本日は広尾です‼️久しぶりですね。 広尾といえば馬券投票が始まりました。私のは候補にも残ってませんがね(笑)まぁ正直な話マルヴァーンの応募した名前だけ覚えてなかった… 公には言えねぇよな…すいません(笑) そして14日の一口馬主会の…

運命は無惨にも引き裂かれた(笑)

相変わらずのYGGオーナーズクラブの更新です。 サンドジョーカーは再来週ですね…わしとの運命を引き裂かれました😡(笑) けど馬が順調ならそれでいいんです✨ 明日と明後日は広尾とDMMの更新します スイーツビュッフェ 美浦トレセン近郊の阿見トレーニングセンタ…

ちょっとした小話

ちょっとした小話 昨年デビューした種馬についてです。 昨年の新種牡馬デビュー前に私は声高らかに言っていたことがあります。 それはキズナは種馬として成功するということ。 血統的な裏付けとかそういうものは私の中ではなかったのですが不思議と成功する…

後だし野郎キリン

本日は笠松でルミリンナが出走しました。 結果は最下位でしたね。 ただ砂かぶりをものすごく嫌がってましたしダートが全く合わない走りでした。 力負けでなく条件が合わなかったので特に思うことはないですね。むしろ適性が絞れてラッキーと思ったところです…

東サラですよ!東サラ!

皆さんこんにちはー 本日は東サラですー 赤星軍団ですね!(笑)レッドスターだけに(笑) 今日は休みだったのでふと考え事をしてたんですが ボーボボがいいこと言ってますね。 まぁ次のページはこれなんですけど(笑) はい!では出資馬の近況報告です。 ビジュア…

お久しぶりのターファイトです!

皆さんこんばんわ✨ 今週は我らがYUTAKA Takeが神様の如く降臨してくださったのでとても楽しい週末になりました またプロ野球のキャンプも始まりましてね楽しい日々が続きます 今日の更新はターファイトクラブです。 Blaze-9(コスモアオイ18) 吉澤ステーブル…

本日もYGGオーナーズクラブ

明日、ターファイト更新します! 本日もまたYGGオーナーズクラブです。 今回は懇意にしてる競馬好きにも意見を聞きました。 関係者ではないです。昔少し関わっていたらしいですが(笑)多分嘘だと私は思ってます(笑) スイーツビュッフェ 美浦トレセン近郊の阿…