弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

お知らせが…

とうとう我が家にもコロナの影響が来まして…

身内の支援をして欲しいとの要望がありました。

身内も身内だったため支援は快諾しましたが、貯金等の生活基盤は崩したくなかったのです。

その結果別な趣味を1つ削ったのとクラブを1つ削らないといけない状況となりました。

いろいろと長考をしました。

その結果東サラを退会することとしました。

理由としては今からキャンセル募集等あるらしいのでレッドマジェスティに出資したい人に出資のチャンスが来ると思い東サラの退会を選びました。

このような結果になってしまい残念です。

また東サラで繋がりができた方にも申し訳なく思います。

今後、コロナでどうなるか見通しがつかないですが今は早いとこ終息することを祈るばかりです。