弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

ユニオンの募集馬について

本日はユニオンの募集馬で注目してる馬を紹介

 

サイレントソニック20

ロードカナロア

馬体のバランスがよくしっかり踏み込んで歩けてるようにみえました。

 

ジャジャマーチャン20

オルフェーヴル

しっかり踏み込んで歩けてましたね。幅もありますししっかり成長してくれると思います。

 

ホワイトアスポット20

ハーツクライ

歩様が軽やかですしゆったり歩けてますね。馬体のバランスもよくみえました

 

スイリンカ20

シニスターミニスター

軽やかに歩いてるようにみえました、後ろ脚も遅れることなくしっかり歩けてるようにみえましたね。後はどのくらい体を増やすのかがポイントだと思います

 

エアラホーヤ20

キタサンブラック

見栄えの良い馬体です。歩様は軽やかで踏み込みもよく後ろの脚も遅れずに歩けてるようにみえました。

後はどのくらい乗り込めんで鍛えられるかどうかですね。

 

レディナデシコ20

リアルスティール

後ろ脚が遅れることなくしっかり歩けてるようにみえました。歩きは軽やかですし馬体のバランスは良いですし楽しみな一頭ではないでしょうか?

 

グルーヴィクイーン20

サトノクラウン

見栄えがよくしっかり踏み込んで歩けていました。体高は低いですが体高以上に大きく見せてるよう思えました。筋肉のつきかたもよく思えました。

 

以上の7頭が個人的には良く見えました。

 

別枠

カラフルロマンス

レッドファルクス

血統ばかりに目がいきますが、幅もあってバランス良く見えました。歩きはゆっくりですがしっかり踏み込んでましたね。後ろ脚もわりかしスムーズについてきてましたし成長次第では!といったところです。

 

選んだポイントは馬体のバランス、筋肉のつきかた、歩様時に後ろ脚が遅れずに歩けてるか(カクカクしない)を見ました。

まぁ勉強してるわけではないのであくまでもご参考程度に(笑)

現ユニオン3歳馬は私が出資したリアングロワール以外の目を付けていた馬は勝ち上がってますし相性のよいクラブなのでは?と思ってるところです(笑)

 

来週から募集開始となりますが皆さんよいポチりライフを!!!