弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

東サラだよ!!

本日は東京サラブレッドクラブについてです

私が出資してるのはビジュアルショック18です

ハーツクライ    母父キングマン

青鹿毛の馬ですね

このニックスの競走馬はと結構な確率で勝ち上がってますからねー(笑)

印象

最初見たときはどうかな?と思ったんですが現状は思い描いていたようにすくすくと成長してるみたいで何より

現状の進行具合

マシン運動60分こなしてるみたいですし坂路での乗り込みを強化してたみたいです。

ただ右前の出に硬さ?が見られてるらしく現在は大事をとってケアを優先してるらしいのでじっくりいってほしいです。

現状を踏まえての感想

初めはボテッっとしていたのですがスッキリしてきた印象です。大型馬なので脚元に注意しながら進めてほしいですね。

 

東サラも調子いいですし期待の一頭となっております

 

今回の東サラの記事についても許可をいただいております。