弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

東サラですよ!東サラ!

皆さんこんにちはー


f:id:hitokuchi-kirin:20200203171640j:image

本日は東サラですー

赤星軍団ですね!(笑)レッドスターだけに(笑)

今日は休みだったのでふと考え事をしてたんですが


f:id:hitokuchi-kirin:20200203171659j:image

ボーボボがいいこと言ってますね。


f:id:hitokuchi-kirin:20200203171834j:image

まぁ次のページはこれなんですけど(笑)

 

はい!では出資馬の近況報告です。

ビジュアルショック18

マシン運動60分。518キロ。
今週、馬場での調教中に転んで左肩と上腕部に外傷を負ってしまいました。レントゲン検査で骨や腱に異常がないことは確認していますが、傷口が乾燥するまでは騎乗運動は控えてマシンとトレッドミルに切り替えてケアを優先します。トレッドミルでも問題はないので、来週にも馬場入りできそうです。

 

転ぶなんて…競走馬は1つの転倒からの怪我が文字通り命とりになるので気をつけて欲しいですね。

そして先月更新した時に絞って欲しいって言ったのに逆に増えてるという…(笑)

食べ過ぎてなのか、動きが足りないからなのか理由がわからないですね🤔

そこを個人的に書いてほしかったりします。

1月更新はモヤモヤが残る更新となりましたが今後は怪我なく経過してほしいですね。

そういえば先ほど馬名決まりました!

レッドマジェスティです!これからマジェスティと呼びます✨

 

でわまた。

※クラブより転載・記載の許可をいただいております。