弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

いざ園田の番長へ!

おはようございます!

 

本日は園田でビスバルト先輩が出走!

 

今や名コンビと言ってもよいではなかろうか?鞍上は吉村騎手!

 

忘れもしない勝ったレースのコメント(笑)

遊びながら勝ったレース、吉村騎手「ふざけてるわ~」それでもなおコンビ継続するのはビスバルト先輩の能力を買ってるからこそだと思います(笑)

 

そして雀にびびっていたビスバルト先輩ですがひと夏を超えてメンタルも馬体も成長し帰ってきました!

 

そう園田の番長になるために…!!

成長したビスバルトなら勝ってくれるでしょう!

ハシビロコウウィーク&YGGウィークの2戦目!しっかり次にバトンを渡したいところです。

 

気になる印は某netkeibaでは◎と本命!

スパッと勝ってビスバルト自身のためにも良い未来に繋げて欲しいものです。

 

それでは!