弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

ラッキーを引き寄せる!

おはようございます。

 

お久しぶりの更新です!

 

タイトルからお分かりでしょう。

幸運を引き寄せました!ラッキーミーティアことラキミちゃん、エーデルワイス賞に出走ですよ!

 

募集開始直後より素質ある!と申しておりましたこの馬ですがデビュー戦はYAMAMOTOの乱こと斜行で会員のテンションを急降下させヤキモキさせる競馬を見せておりましたが、ここ数戦は馬体重も増え安定した走りを見せて2走前は完勝し、前走はテン乗りじゃなきゃ個人的には勝ってたのでは?と思う走りで4着にきております。

 

今回はメイショウササクニこと佐々木調教師が本当のラッキーを起こしてほしいとレースに登録したところ補欠3番手ながら回避がでて見事に選出されました!

 

ラッキーでしたね。

相手は強くなりますがやれると思うとの事なのでミラクルを起こしてほしいです!

 

それではまた!