弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

ついに!

本日シュペルブルートが入厩となりました。

今年度出資馬年内入厩達成!!シュペルブルートは以前先生が入厩⇒ゲート⇒デビューはワンセットが理想みたいな事いってたので年内デビューですかね?

途中、少しやる気をなくしそうになるという事もあったから入厩させたのかな?とゲスの勘繰りをしてみたり(笑)ただYGGの高額馬なので頑張ってほしいですね

 

今週の出走

スターファイター

新馬2着  未勝利4着・4着と勝ちきれない競馬続いてますが4着の2回は東京1400mと条件的に合わなかった部分もあるのかな?と思います。

今回は中山1200mと新馬で激走した条件に戻ってますのでなんとか勝ち上がりをお願いします。

今回は戸崎騎手が怪我の為、代打でマーフィー騎手となってます。

元々この馬は調教走らないので調教評価はあてになりません。そして直線長いのがダメなのかな?と思ってるので中山の直線ぐらいがあってるのかもしれません。あとはトゥザ一族なのでね。トゥザといえば有馬記念有馬記念といえば中山競馬場

中山競馬場だと血が騒ぐのではないでしょうか?(笑)

けど父トゥザグローリー自体は阪神と京都が得意だった気が…

母レヴリは福島とか札幌とか新潟とかが得意だったような…勝ち上がりは阪神だし。今回負けたら阪神に輸送もありなのでは??(笑)

まぁ戯れ言です。

なんにせよはよ勝ち上がってゆっくりさせたいですね。今回負けても1ヶ月くらいゆっくりさせても良いのでは?と思ってもいます。