弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

火曜日ですよ!!ターファイトです!

いやー年の瀬の一週間ってなんとなくソワソワしません??俺だけですか?(笑)

 

今日の話題ですがターファイトクラブが募集馬見学ツアーの日程を発表しましたね!

7月4日と5日…

確実にいけます!(迫真)マジで早めに日程発表してくれて感謝しかないです!

YGGオーナーズクラブもこのくらいの早さでイベント発表してくれないかしら🤔(笑)

 

今回、キリン初参加という訳でワクワクがとまりませんよ!!めっちゃ気が早いですけど(笑)

 

お目当てはムゲンですが追加の募集もあるだろうし楽しみたいと思います!他会員との交流は二の次に募集馬の交流を主にします(笑)

 

そして余談ですが我らのYutaka  Takeが聖火ランナー内定となりました!

いいニュースは続くものなのでサンドジョーカーも新馬勝ちしますよ!!!