弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

年の瀬ですね

皆さんこんばんわ。

今年も残すところあと2日となりました

今年も良い一年だったでしょうか??

 

私は良い一年だったと思います。出資馬に名前をつけさせていただいたり初勝利をさせていただきました。

クラブもYGGオーナーズクラブだけでしたが今や

ターファイトクラブ

ユニオンオーナーズクラブ

東京サラブレッドクラブ

広尾サラブレッド倶楽部

DMMバヌーシー

の上記5クラブが追加され6クラブになりました。

たぶんTwitterで交流されてる方が1番ドン引きしたのではないでしょうか?(笑)

会費がかかるというご意見もいただくのですが特にそんな不都合なこともないですし当分はこのクラブを維持していきたいと思います。

たぶん結婚とかなったら減らさざるおえないでしょうが、まだそういう予定もないので大丈夫です

 

ちなみに現段階の私の現役出資馬です。

スイーツビュッフェ(父ゴールドアリュール)

サンドジョーカー(父スマートファルコン)

スターファイター(父トゥザグローリー)

ルミリンナ(父スウェプトオーヴァボード)

シュペルブルート(父ジャスタウェイ)

となっております。

未勝利の現2歳馬も勝ち上がれそうな能力を見せてくれてますし頑張ってほしいですね。

 

来年デビューの今年出資した馬

【YGGオーナーズクラブ】

シーユーサンデー18(父アジアエクスプレス)

ハンドオブフェイト18(父ディスクリートキャット)

ブルーフェアプレー18(父ネオユニヴァース)

ターファイトクラブ

コスモアオイ18(父ヴィクトワールピサ)

ユニオンオーナーズクラブ

マドレボニータ18(父キズナ)

東京サラブレッドクラブ

ビジュアルショック18(父ハーツクライ)

【広尾サラブレッド倶楽部】

ヴェイパー18(父キングカメハメハ)

マルヴァーンスプリング18(父ドゥラメンテ)

【DMMバヌーシー】

ソムニア18(父ルーラーシップ)

ワナダンス18(父ハーツクライ)

 

以上10頭です。たぶんあと2~3頭は増えると思います。

来年もサボり癖のある私ですがどうかよろしくお願いします。