弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

ご報告が😅

この度、私キリンは

 

ショレアドルチェに出資しました!!!!!

皆さんノーマークだったでしょう!我慢できなかった(笑)

なのでショレアドルチェの紹介です!

ドゥラメンテ

母サトノアスカ

母父Giant's Causeway

近親にアドマイヤリードがいるという良血です。

目指すは桜花賞!といったところでしょうか!預託厩舎は寺島厩舎。結果を残してる厩舎ですね!

この馬は6月12日に入厩予定です!早いですね✨

近況です

京都府の宇治田原優駿ステーブルにて育成中です。トラックコースでキャンター1800~3000m、坂路コースで1ハロン14~17秒程度のキャンターを中心に調整しています。
牧場担当者「水曜日にしっかりめに15-14の調教を消化しています。乗り手の感触としてはそこそこいい動きができていたようなので、来週からは14-14など、さらにしっかり動かしていこうかと思います。ゲート練習もやっていくので、入厩も遠くないのではないでしょうか。寺島先生も定期的に状態をチェックしに来ているので、相談しながら進めていきます」

これが先週の更新でしたが急展開でした(笑)まさか翌週に入厩になるとは!やるなー寺島先生!

ちなみ先月の馬がこちら


f:id:hitokuchi-kirin:20200610215223j:image

良いからだしてますね🤤雰囲気もあるし走りそうです!なので我慢できずに出資してしまいました!

 

かなりの期待馬なので頑張ってほしいですね!

 

また本日YGGオーナーズクラブ一次募集馬の発表がありました!


f:id:hitokuchi-kirin:20200610215518j:image

小さいからみにくいかな?予想を越えたところから良血がやってきました!動画やカタログ等が到着しだい馬の紹介をしたいと思います!

 

でわでわ!

 

パワー!


f:id:hitokuchi-kirin:20200610215653j:image