弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

有馬記念やねぇ

タイトル通り

有馬記念ですね。Twitterでフォローさせていただいてる方の出資馬も出るので今年の有馬は楽しみです!

現段階の予想としては

◎ワールドプレミア

リスグラシュー

△アーモンドアイ

☆フィエールマン

ってとこですね。固くなるのでは?と思います

 

そして有馬記念の前日は阪神命名馬であるサンドジョーカーがデビューです!

馬体は風格あります。大きい馬なのでそれ込みもありますが。

私も偶然なのですが今週金曜日から大阪なんですよー

研修だから現地には行けませんが近くにいるので応援したいと思います。

夜は暇してますのでおすすめのお店とかあれば紹介してください。お伺いします。