弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

近況報告!

今週末スターファイター出走です。

予想オッズは1番人気。能力+マーフィー効果ですね。今回はテン乗りじゃないし馬の事がよくわかってると思うのでやってくれると思います。

 

それでは近況報告です。

スターファイター

美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は南坂路コースや南ウッドチップコース中心に乗り込まれると、19日に坂路で61秒4という時計を出し、22日はウッドで併せ馬で追い切られました。
田島調教師「今週の追い切りはウッドで併せ馬。少し遅れ気味でしたが離されるほどでもないですし、元々そんなに調教で動く馬ではないですからね。馬体の重さは感じさせない走りをしていましたよ。調教駆けする方ではないので、状態面では心配はいらないでしょう」

先生の言うとおり心配いらないでしょう!


1月25日(土)中山1R 3歳未勝利 ダ1200m戦にOマーフィー騎手騎乗で出走いたします。

マーフィーマジでお願いだよー!


【調教時計】
1月19日(日)助手騎乗 美浦南坂路コース 良馬場 4F 61秒4 43秒4 26秒3 12秒3 一杯に追う
1月22日(水)助手騎乗 美浦ウッドチップコース 良馬場 5F 68秒4 53秒7 40秒4 13秒9 馬場の6分どころ 強めに追う
ブロウンアウェイ(三未勝)馬なりの内0.4秒遅れ

↑は調教時計。とうとうブックが遅れても実戦向きだし…みたいなコメントだしてて笑ったわ(笑)

 

本当にこの馬調教掛けしないから素晴らしいよね。

そして今回勝ち上がれば出資金は回収できます。おめでたいですね。頑張ってほしいよ、スターファイター自身のためにも

 

そしてサンドジョーカーも戻ってきました!

23日に栗東・高橋康之厩舎に帰厩しました。
高橋調教師「21日に牧場で馬をチェックしてきたところ、リフレッシュはできている様子だったのでトレセンに帰厩させました。追い切りで時計を出していきながら、目標のレースを決めていきたいと思います」

日曜日に追い切りすると思います🤔次は間違いなくダートでしょう!

 

楽しみが多くなってきました!

 

余談ですがGoogleの私に対してのオススメ情報に私のブログが上げられてました(笑)


f:id:hitokuchi-kirin:20200123211934j:image

↑これです(笑)びっくりです(笑)

 

※今回の更新もYGGオーナーズクラブより転載・記載の許可をいただいております。