弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

宣伝!!!(笑)

私主催の一口馬主会in大阪のとねっこ

募集締切が近づいてますので再度宣伝させてください。(笑)

2月14日金曜日20時よりとねっこさんのほうで行います。

コース内容としては

4人以上でご来店の場合は、乾杯のビールかチューハイ、またはソフトドリンクのいずれか1杯とウィスキー飲み放題(ハウスボトル)、ウーロン茶、オレンジジュースも飲み放題、おつまみ付きでおひとり様3500円です。時間は2時間となっております!

 

ただコース料金は4人以上来店の場合となっています!現状参加者は5名(参加予定1名含む)となっておりコース適用となってますのでお気軽に参加のお声をおかけください。

 

ここ最近いろいろとありましたので話題には事欠かないと思います!楽しい会にしたいと思いますのでご参加のほうよろしくお願いいたします。

 

なお参加希望の方はTwitterのYGGキリン🦒クラブまでDMかコメントをくださればと思います。

 

よろしくお願いいたします