弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

とねっこに行って来ました!

昨夜から大阪におります。

 

今回は出張できてるんですが本日なんと念願のとねっこさんに行って来ました!!

 

もうね…最高ですよ!

 

素晴らしい出会いもありましたしなによりマスターが最高でした!!

ずっと笑っておりました!

 

そして偶然にもある競馬関係のお方とお会いしましてゼッケンの撮影や聞きたいことを直接聞く事ができました(笑)

 

もちろんオフレコなのでこのブログで内容を伝えることはできません。(笑)すいません!(笑)

 

2月の一口馬主会を検討しておりましたが場所はとねっこにします!

詳しい話はマスターとこれからしていこうかと思ってます(場所を貸してくれるかわからないですが笑)

 

明日も仕事なので早々に帰りましたがもっと長居したかったです…

 

以上簡単なとねっこに行った感想でした!

 

明日はサンドジョーカーデビュー!1枠1番です!

人気はないですが応援します!!!