弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

一口馬主会なるものの追記

きたる2月14日(バレンタインデー)に一口馬主会を大阪でしたいと思ってますー

 

場所はまだ決まってないのですがここいいよ!って教えてくれる方いたらご連絡ください😋

 

現状とねっこさんに相談する予定です。

人数が集まるかどうか次第ですね🤔

 

なので参加してもいいよ!って方を募集します!

 

男女年齢問わずです!ただただ皆さんのお話が聞きたいだけなのでそんなかしこまった会ではございません!

 

予算は3000円くらいを目処に考えてます。

 

参加出来るかたはTwitterのYGGキリン🦒クラブまでご連絡ください。

 

見きり発車になってしまいますがご了承くださいますようよろしくお願いします。