弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

一段落

皆様お久しぶりです。

 

この度、オーストラリアの共有を申し込みました。

 

競走馬名

ベタータイムズ  1歳の牝馬

父ベターザンレディー

産駒が2歳スプリント戦で活躍してる種牡馬です

母Piculet(父ティンバーカントリー)

現役時代2勝をあげております。牝系にもG1勝ち馬が存在する良血馬です。

 

ちなみに馬体が↓↓
f:id:hitokuchi-kirin:20210630210956j:image

いい馬体してますよねー!

バランスも良くパワーもありそうな体をしてます!

現在は18-18まできてます!

順調ですね。血統的にも当馬は2歳のスプリント戦を狙うと思うので楽しみです!!

 

ついにわしも馬主となりました(笑)

まぁ申請中ですので申請がおりない可能性もありますが🤤

その時はそのときですね😉

 

次はオーストラリアの馬主についての記事を書きたいと思います。

 

ではまた