弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

いざ挑戦の時!

おはようございます

 

本日はラッキーミーティアS1挑戦です!

移籍後は譲治と組んでいた我等がラキミでしたが

今回は笹川Jとのコンビへ!

 

舞台は名古屋と尾張決戦となりました

 

更新です↓↓

船橋・新井清重厩舎にて調整中です。
新井調教師「順調に来ています。明日少し(追い切りを)行こうと思っていますが、中1週で輸送もありますので、55、56秒くらいで行こうかなと思っています。レースの方は笹川騎手騎乗で確定しています」

 

深くは語らない新井センセイ

前走は1500のレースで最後に脚がピタッ!と止まってしまいましたが今回は1400に戻してます。

順調とありますし期待しましょう✨

 

ではまた!