弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

サボっていたわけではないんです

皆さんこんばんわ。

前回更新より空いてしまいました

クラブも正月休みだったり私も仕事だったり体調を崩したりラジバンダリ

だった訳ですよー

しかし更新ないと日々に艶がでないですよねー

そのくらい一口ライフにどっぷり使ってるわけです。

今週くらい?からターフの馬が毎週更新になっているので楽しみですね❗

サンドジョーカーも来週くらいから入厩やと思います。

ただ年末入厩予定やったスターファイターが入厩されてないので少し不安な部分もあります

 

ってなわけで今週末からバンバン更新していきます!