弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

サンドジョーカー&シュペルブルート

前回のマーフィーソングがね、思った以上の反響でね

誰か曲つけて歌ってください(笑)

 

さぁシュペルブルートですよ。なんかまだ馬名登録されてないみたいでプレシャスライン17のままなんですよね?余談ですが

けど本日ゲート試験無事合格できたみたいで良かったです。年末デビューなんじゃないかな?と勝手に予想

 

そしてサンドジョーカーですよ!相変わらずブックと馬三郎どタイムが違うんでなんとも言えませんが

 

荻野極
12/4 栗CW 良       馬なり余力
86.7  70.1   54.7   40.2   12.9  [9]
リライト(古馬1勝)馬なりの外1.4秒先行同入

こんな感じですねぇ

めちゃくちゃよくなってるよね。一週間で(笑)

多分来週デビューでしょうね!

期待の2頭がデビューになると思うので期待します!

そしてスターファイター放牧に出てないから有馬の日に出走かな??