弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

一族の悲願!

本日サンドジョーカーの更新ありましたね

栗東・高橋康之厩舎にて調整中です。この中間もCウッドチップコース中心に乗り込まれると、1日に15-15程度の時計を出し、4日は荻野極騎手を背に併せ馬で追い切られました。

↑15-15より早かったけどね(笑)

 

高橋調教師「今週もジョッキーを乗せて追い切りを行っています。先週よりも良化が見られて全体的な動きとしては上昇してきました。息使いとしてはもう少し調教を行なう必要がありそうですが、順調なら阪神開催でデビューできそうです。7日目のダート戦を目標に調整を進めていきます」

↑勝ちに行ける自信があるとみた!


12月21日(土)阪神6R 2歳新馬 ダ1800mでのデビューを予定しています。

↑夢の通りになったぞおい!!(笑)


【調教時計】
12月4日(水)荻野極騎手騎乗 

栗東Cウッドチップコース 良馬場 6F

86秒7 70秒1 54秒7 40秒2 12秒9

馬場の9分どころ 馬なり余力
リライト(古1勝)馬なりの外1.4秒先行同入

馬なりで先週より2秒縮めてます。いよいよ本領発揮ですよー

この馬は走ると思ってますし、12月21日だったらあのお方の可能性も出てきましたよ。えぇー

武豊騎手ですよ!

我が一族の悲願なのです。乗って欲しいんです。

たぶん極だと思うんですが願望だだ漏れの希望を言えば武豊騎手がいい。

極も調教乗ってるから極もいいんですよ!

けど願望なんです。悲願なんです。夢なんです(笑)

夢は寝てみろって言うかもしれないですが起きてても見ていいじゃないですか!(笑)

 

さぁどうなるんだろ!鞍上問題!

YGGオーナーズクラブさん!高橋先生!

よろしくお願いしますよ!

 

今回のもYGGオーナーズクラブより転載・記載の許可をいただいております。