弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

親睦会だった!(DMMバヌーシーについて)

タイトル一口関係なし!!

個人的にはスターファイターの祝勝会になる予定だったんですがね🤔(笑)親睦会兼二着でもいいじゃない!会になりましたよ。

一次会が二時間、二次会が四時間!!長過ぎ!(笑)

そんな一時の中でも一口馬主活動のことを考えてました。何を考えてたかと言うと…

(クラブ増やしすぎたな…けどあと3クラブは増やせるな…)

と思っておりました。はい、完全に中毒です。ありがとうございます。

 

んでここ最近はDMMバヌーシーですよ!口座作りましたからねー後は入金してポチれば完全に会員になりますよー!会員の方よろすくお願いします!

一口馬主クラブは6クラブ目です。

多分従来の一万口クラブでは入会してなかったと思いますが今年の募集馬からは2000口になりましたよね!既存の会員の方は聞いてないよーってなってるかたはいらっしゃるかもしれません。

一括払い募集10000口も悪くないと思うんですよ。DMMの最初のコンセプトは一口の入り口+超良血の一口がもてる+採算は微妙だけどG1勝てる可能性のロマンがあるよ!って感じだったと思うので悪くなかったと思いますよ。ただ経営ですしクラブ企業として利益をださないと…って部分から月会費+月々維持費+2000口募集に舵をきったのではないかなぁ?と思います。

まぁ自分としてはやっぱり月々維持費を払いたいってのがあったんでずっと見送っていたのですが2000口募集!維持費支払い!って感じになったのでチェックを続けてました。(会費は二千円でよかったんじゃない?笑)

そしたらびびっとくる馬を見つけちゃってですねー

こりゃ入会せんと!となったわけです(笑)

入会目安は12月10日の予定です!その日の更新をこうご期待!!