弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

レース速報

中山3R  新馬  ダート1800m

シュペルブルート出走いたしました。

パドックは悪くなかったです。むしろよかったです

ただ馬場がね。時計がかかる想定で先生も登録したといってましたがダートは重に近づくにつれタイム早くなるような感じなので失敗でしたね。

スタートはまずまずでした。

その後が問題でしたね…先団につこうと押した瞬間に頭をあげるという(笑)

高倉騎手も慌てて抑えてましたよ

その後は多分走る気をなくしたのか騎手が押し上げようとしても進まずって感じで11着でした。

レースの走りをみて気性や走りに課題が見つかりましたね。わかりやすい課題だったのでポジティブにいきましょう!

大敗してなにも問題がなくわからないって感じだったら先生も手のうちどころがないのでね。

課題がある分よしとしましょう!

ただこれだけは言わせてくれ!次は芝使おう!(笑)

 

多分一旦放牧にだすと思います。

怪我等がないことを祈るだけですね。