弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

リヴァプールで消息をたった

はい。皆さんお久しぶりです。

久しぶりのブログでございます。金曜日から大阪のほうに遠征にいっておりまして更新できませんでした

 

金曜日は一口馬主会のほうをとねっこさんで行わさせていただいたところでした!

とても楽しかったですよー!ちなみにタイトルはその会で印象に残ってる言葉です。(笑)

そして私気づきました!!写真とってない!!(笑)

自分の愚かさを知りましたorz(笑)

 

7月は東京で開きたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

そして一口の方の話題です。

日曜日にスターファイターが出走しました。

着順は3着。メンバー的にも揃っていましたが地力をみせてくれましたね。個人的に4番人気には疑問が残りましたが(笑)

んで今回のレース結果後がこれですよ
f:id:hitokuchi-kirin:20200217193322j:image

なんと出資金回収しましたー。素晴らしい。

後は勝ち上がってもらって飼い葉代を稼いでください✨

Twitterでも呟きましたが正直掲示板外すなら昨日のレースだと思ってたんですよ。けど三着に入ってくれました。少しずつ成長してきているように思えます。

これは収穫ですね。次は中山なので是非勝利してほしいです。

 

そしてそしてターファイトのほうも馬名決まりました

愛しのコスモアオイ18ちゃんは


f:id:hitokuchi-kirin:20200217194016j:image

に決まりましたー

個人的にミコライオ(広島・楽天と在籍)と被るのでライロちゃんと呼びます(笑)

 

今週はサンドジョーカーが出陣や!

 

ってなわけでこの辺で❗