弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

タッ!ターファイト!!!

皆さんこんばんわ。

本日はターファイトです!

が!その前に我らがサンドジョーカーについて

本当は今週出走予定だったんですが来週にスライドなりました。多分鞍上の関係だと思います。極⇒岩田父にのりかわりです!びっくりしました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

なんとなくのりかわりの気がしていたのでね。ここで変えてくるかぁーと思いました🤔名手ですからね。先生もサンドジョーカーに期待してくれているのでしょう!

 

でわ近況更新です

 

ミソライロ

吉澤ステーブルで調整されています。11日現在、育成場内の角馬場でダクとハッキングで1200mを乗られた後、BTCの屋内坂路と直線ウッドコースを日替わりでハロン18秒程度のキャンターで乗られ、週1~2日でハロン16秒までペースを上げており、中間はBTCの環境にも慣れて安定して調教を進められている様です。鷲尾マネージャーは「乗り込み量を増やしながら、身体の成長もしっかりとそれに付いてきている様子が感じられます。全体的に張りがあって、馬体がパンとして来ましたね。調教中は素直で凄く扱い易い馬ですよ」とのことでした。10日現在の馬体重は454キロ。

 

いやー充実してますねぇ

乗り込みも順調に増やしてますし素直で扱いやすい!

素晴らしいです。

気になる馬体重なんですけど

12月436kg⇒2月454kgと順調に増やしています。

乗り込みも増やしつつ馬体重が増えてるわけですから順調そこものですよ。

ヴィクトワールピサ産駒って適正さえ見極めれれば安定した走りを見せてくれるので早いとこ適正が見つかるのを期待してます。

このまま行けば4月くらいには移動の声もかかりそうなのでね。けがなく頑張ってほしいですね✨

 

※今回の更新もクラブより転載・記載の許可をいただいております