弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

決戦は土曜日!

ここ最近、世間は激動の流れですね

野球や競馬では無観客。サッカーは延期と凄まじいです。

また来週から学校が休校とか?

そんな暗いニュースを払拭できるよう、YGGオーナーズクラブの応援番長であり切り札こと我らがサンドジョーカーが出走します

ついに真価をみせるときがやってきました。

ここで更新をみてみましょう!

 

サンドジョーカー

栗東・高橋康之厩舎にて調整中です。この中間は坂路コース中心に乗り込まれると、22日に58秒9という時計を出し、26日に追い切られました。
高橋調教師「筋肉痛で予定を延ばすかたちとなりましたが、今週の追い切りではしっかりと走れていましたし、休んで上手く立て直すことができました。芝の新馬戦でも二の足の良さで好位置につけることはできましたが、血統的に見てもダート替わりはプラスに働くと見ています」
2月29日(土)阪神2R 3歳未勝利 ダ1400m戦に岩田康誠騎手騎乗で出走いたします。
【調教時計】
2月22日(土)助手騎乗 栗東坂路コース 良馬場 4F 58秒9 42秒6 28秒0 13秒6 馬なり余力
2月26日(水)助手騎乗 栗東坂路コース 稍重 4F 54秒4 39秒7 25秒3 12秒6 馬なり余力

 

と筋肉痛がまさかの好転をうむ展開となりました

運をもってますね!

ジョッキーも岩田騎手へ乗り変わりですよ!楽しみです!

ちなみに26日の追い切りではサトノゲイル一杯(2勝馬)を馬なりであっさり交わしたとかなんとか(笑)

これは期待ですよ。

 

応援しましょう!

 

※クラブより転載・記載の許可をいただいております