弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

明日は出陣じゃー!、

おはようございます!

本日はYGGオーナーズクラブです

サンドジョーカー君の更新です✨

日曜日の京都1Rダート1200mに出走します。

サンドジョーカー

スマートファルコン

母父カコイーシーズ

命名馬でありウマフリさんにて記事を投稿させていただいた思い入れのある馬でございます。

それでは近況内容です

栗東・高橋康之厩舎にて調整中です。

この中間は坂路コース中心に乗り込まれると、10日に15-15程度の時計を出し、13日に追い切られました。
高橋調教師「いい動きですね。手応えは持ったままでいつでもGOできそうな感じでした。やれることはやりましたし、あとはゲートですね。前回は上手く練習して良かったので、今回もずっと練習をしていましたし、そこをクリアしてくれればいいかなと思います。カーっとひと息に走ってしまうところがあるので、そこをクリアしてくれればなと思います。なんとか勝ちたいところです」
5月17日(日)京都1R 3歳未勝利 ダ1200m戦に北村友一騎手騎乗で出走いたします。
【調教時計】
5月13日(水)助手騎乗 栗東坂路コース 良馬場 4F 54秒8 40秒4 26秒3 13秒0 馬なり余力

 

だいぶ状態が上がってきましたね!

先週の更新ではだいぶバランスよく走れるようになったみたいですね😃

リラックスして走ってくれればいいですね

先生の発言から勝てる能力があると思ってると思えますよね!

課題を克服した走りを期待したいですね😃

 

※クラブより転載・記載の許可をいただいております

 

パワー

f:id:hitokuchi-kirin:20200515231036j:image