弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

ターフに映える活躍を!

おはようございます❗

本日はターファイトクラブの出資馬のご紹介を!

ここ最近はYGGとターフがメインクラブとなっている私です(笑)

 

ミソライロ

ヴィクトワールピサ

母父アグネスデジタル

管理調教師 高柳先生

父は言わずと知れたヴィクトワールピサ、母父はアグネスデジタルです。最初に写真をみたとき、適性距離はマイルかなぁと思いました。実際はどうでしょうか!(笑)ヴィクトワールピサ産駒もだいたい適性は1400~2000って感じですし、母父アグネスデジタルも1400~1800が適性って傾向っぽいんですよね

この馬が目指すのは夏の新潟デビューからの桜花賞出走!と勝手に息巻いてます(笑)まぁ遅生まれなので晩成型でしょうし1勝を上げて長く走ってくれれば満足ですけどね✨

あと聞くところによるた坂本智広牧場さんと高柳厩舎は相性がいいとの情報を聞きましたのでやってくれると思います!

 

それでは近況です

吉澤ステーブルで調整されています。

引き続き、2歳馬の多頭数のグループ調教にて育成場内の馬場でダクとハッキングで1200mを乗られた後、BTCの屋外1600mダートトラックや屋外ダート直線コースを併用してハロン18秒程度のキャンターを乗られており、週1回は15-15の調教も入れています。なお、今後は本州で進めることになり、来週中に滋賀県の吉澤ステーブルWESTへ移動することになりました。鷲尾マネージャーは「中間も15-15を入れながら進めていますが、しっかりとこなしています。本馬もブレイズ10と一緒に来週移動することになりましたので、移動までしっかりと乗り込んでいきます」とのことでした。

 

とうとう移動ですね!先週あたりからポジティブな更新が多くなってきて何よりです

どうやら肉付きも良くなってきたらしく期待が高まります。急激な良化はありませんが一歩一歩着実に成長過程を踏んでいますので楽しみですよね!

着実な成長過程は土台を作る上で重要だと思ってるのでこの時期の調教をのちのちの糧にできるように頑張って欲しいですよね✨

 

ターフ初の出資馬なのでこのまま順調にいってほしいです

 

それではまた

パワー


f:id:hitokuchi-kirin:20200513035626j:image