弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

運命線…すなわち人生の道

皆さんこんばんわ!

本日はラインオブフェイトについての更新です!

 

ラインオブフェイト

ディスクリートキャット

母ハンドオブフェイト

母父ジェイドロバリー

近親   全兄キズマ 

実は祖母のディスティニーダンスはアメリカのG3も勝ってる快速馬ですね

祖母、母、当馬全てに運命が入ってるとは中々味のある名前です✨

 

近況です

美浦・田島厩舎にて調整中です。この中間は南坂路コース中心に乗り込まれると、10日に併せ馬で追い切られました。

6/10  助手  坂路  56.7  41.4   26.6   12.9   馬なり 

外ビップエレナ一杯と併せで0秒9先着
田島調教師「今週は坂路で速いところを行いました。併せ馬で相棒を置いていってしまった感じで、まずまず良さそうな動きでした。これでガクッと来るようなら休養を挟むことを考えていましたが、ここでヘコたれないようなら競馬まで行ってもいいかなというイメージが出てきました。元気よく競馬に向かえればいいですね。今のところはダートではなくてもいいのかなということもあり、最初は福島芝1200mを視野に入れています。最初は芝で競馬をしていき、寒くなればダートの番組も増えてくるので、そこでどちらでも選べるような感じでいきたいですね。この先は暑さもあって体調面に気を付けなければいけませんが、順調ならこのままデビューまで進みたいと思います」

 

アメリカダート血統って日本の芝短距離で意外と走るんですよね✨多分、スピードがなければダート一択だったと思うんですが、想像以上にしっかりスピードがあったので芝で使ってみようかな?と思ったのかもしれません✨

そのくらい素質ある走りだったわけですね😃

これも北海道ではグリーンマイルレーニングセンターさん、本州からはセグチレーシングステーブルさんがしっかり基礎を作ってくれたおかげですね✨

まずは無事に元気良く走ってもらいたいです🙈

 

でわ!

パワー!!


f:id:hitokuchi-kirin:20200612200216j:image

 

※クラブより転載.記載の許可をいただいております