弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

時はきた

皆さんおはようございます

 

この度ノルマンディーにようやく入会しました

 

2年前くらいから実は入会を考えていたんですがようやくですね(笑)

 

出資した馬の紹介をしようと思ったんですがまだクラブに許可をいただいてないので許可をいただきしだい更新したいと思います。

 

ちなみに出資したのはクイックメール18ですね。マツリダゴッホ産駒で母父はタイキシャトル

 

母クイックメールは現役時代は中央でダート3勝していますし産駒も堅実に走っています。

 

キリン理論では母馬が現役時代未勝利もしくは現1勝クラスを勝ててる馬の産駒は安定して走るという理論をもってますのでコツコツ稼いでくれるのでは?と思ってます。

 

ちなみに広尾の方も三頭追加しました(笑)


f:id:hitokuchi-kirin:20200623024343j:image

 

思ったよりも増えちゃってあれですが追加した馬の方も今後紹介していきます

 

でわでわ

 

パワー!!


f:id:hitokuchi-kirin:20200623024459j:image