弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

本日は長き沈黙を破りし出資馬ミソライロについてです。

 

ミソライロの父ヴィクトワールピサといえば日本を離れることとなった種牡馬ですが牡馬より牝馬の活躍馬を多く輩出しているイメージです。

 

そんなミソライロも牝馬ですしなかなか期待しております!

 

生産はグローリーファームですが提供はお世話になっております坂本智広牧場さんです

 

更新のほうをどうぞ

7日にCWチップコースにて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、86.3-70.0-53.9-38.8-12.7を終い仕掛けて併せた相手に遅れています。高柳大輔調教師は「追い切り本数をこなしながら、徐々に力を付けてきた印象を持っています。今週の想定を見ても手頃な頭数になりそうなので、中山と中京の両睨みで今週デビューさせたいと思います」とのことで今週デビューすることになりました。11日中山、3歳新馬・ダート1800mに登録を行う予定です。

 

栗東預託馬ですがいきなりの遠征ですね。

デビューで遠征といえばスイーツビュッフェの3着が記憶にありますがミソライロもそんな感じですね🤔しかも時期は同じ!なんとなぁく期待しております!

 

そして鞍上はナナコ!減量騎手ですし思いきって乗ってもらいたいです。

 

そして土曜日中山1Rはラインオブフェイトが出走します。

ラインオブフェイトは半年振りの出走になりますがここはあまり心配はしてないですね😏

適性とある意味で叩きの一戦なので気長に見ることとします✨

 

それではまた!