弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

2日連続!だよ!ソナトリーチェ!

こんにちはー

2日連続の更新です。

今日はソナトリーチェについてです

当馬は既にゲート合格しておりしがらきで乗り込みしてる段階ですね

 

10日くらい前は右前腕に張りがあり痛がる素振りを見せていたみたいですが一昨日の更新では痛みもなくなり歩様も悪くないみたいですね

 

少しずつですが乗り込みもしてるみたいですし大丈夫だと思ってます

 

ルーラーシップの産駒らしくなくオンとオフの切り替えが上手で雰囲気は2歳離れしてるとか

 

重賞及びG1まで手が届くと思ってますが果たして

 

先ずは足元の不安を払拭してもらいたいくらいですね

 

今後も更新に注目したいと思います