弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

お願いマッスル!めっちゃ売れたい!

動画みた感想をテキトーにしてきます。

 

ハンドオブフェイト18  ディスクリートキャット

トモの部分かな?プルンって感じなのでこれからな感じ。しかしカメラにも物怖じせず近付いているので人慣れはかなりしてると思う。素直な印象。ここからペースを上げていい感じに進めていくのでは?

 

アガサ18  父リオンディーズ

小柄に見えるが結構馬体重もあるし大きいのよね。

首を使って歩けてるのはいいと思う。ただ少し神経質っぽいのよね?カメラ近付けても近付こうとしなかったし警戒心は強めかもしれない。ただ立ち姿はスッキリしてるしまだまだ大きくなりそう。本格的な調教に入ってから大化けするかもしれん

 

シーユーサンデー18  父アジアエクスプレス

一月前?くらいと違ってがっちりしてきたかな。カメラにも物怖じせずくるくらいだからガキ大将タイプ

歩様から推測するに大跳びではなくピッチ走法なのかしら?柔軟性があるタイプよりパワーでガツガツ行きそうなタイプよね。性格的にも

 

サトノアスカ18  父ドゥラメンテ

結構ゆったりに見えて警戒心は強いのかも知れない

ただ来年辺りから急激に成長しそうな感じにも見える。父ドゥラだけど気性的には問題なさそうね。今後は成長過程に合わせた調教になると思うし楽しみな一頭ですね

 

マートンパーク18  父モーリス

1番見栄えが良かったわ。ただ歩様は音に敏感になっえ速足になっありするところがあるから臆病な面もあるのかも。ただ敏感ってところはむしろいい面でもある。先行馬っぽいしレースを想定してみるとわかるかも知れないけど鞍上のGOサインにも即座に反応したり後ろから迫ってくる!って思ったら勝負根性を発揮する可能性を秘めてると思う。たぶんこの馬が今年のYGGオーナーズクラブの目玉ってところかな?私もポイント入ったらこの馬は追加予定です

 

ピサノキャニオン18  父ヘニーヒューズ

歩様から落ち着きはまだないわね。立ち姿の際にもカメラを見てたりして好奇心旺盛なのかも。パッと見牡馬?って思ってしまうくらいがっちりしてると思う。

牝馬ながら調教を進めてても体重は減らないみたいだしスクスク成長しそう

 

ブルーインザスカイ18  父キンシャサノキセキ

マイペースな印象、物見も歩行中にしてるし好奇心も強めな印象。心身共にまだ幼い感じ。けどひと冬越えた辺りで急激に成長しそうな予感!この馬は動向を常にチェックしてたほうがいいかも。急上昇する可能性が高いように思える

 

ブーケドロゼブルー18  父ゴールドシップ

立ち姿、歩き方、うん。ゴールドシップ産駒ってすぐにわかります。ただゴールドシップ産駒で活躍してるのは父ゴールドシップにそっくりな産駒が多いから凄い+な事です。母父はロージズインメイだしかなり相性のいい配合だと噂されてるし期待の一頭ですね。私の主観ですがゴールドシップに1番似てるのはこの馬かも(笑)成長力もありそうだし長く活躍するイメージ

 

ブルーフェアプレー18  父ネオユニバース

かなり警戒心強いと思うわ。けど堂々としてる。ここでは私がボスよ!と言わんばかりに。大型馬で素質も高そう。それでおいて募集価格も無料だし現段階で文句のない一頭です。

 

デルマオサキ18  父サウスヴィグラス

サウスヴィグラスのラストクロップですね。歩様だけの感想ですが前向きさがあると思います。好奇心から物見をしていましたがトラックの音にはびっくりしないなど精神的にも安定してそうですね。後は今後の成長過程でパワーをどのくらいつけられるかがポイントだと思います。お願いマッスルですね!!(笑)

 

はい以上です。

ボムシェル18は後日の投稿となるみたいです。

完全な私の主観です!(笑)参考にならないと思いますが一度やってみたかったんです!(笑)

今後は走ってる調教動画とかの更新もあると思いますし楽しみな時期になってくると思いますので皆さんもお楽しみに!!