弱小一口馬主ハシビロコウ blog

一口馬主に関することをだらだらと(笑)

東サラです。

皆さんこんばんわ

本日は東京サラブレッドクラブです。

レッド軍団ですね。

東サラの勝負服みてると元阪神の赤星さんを思い浮かべますね。彼ね、パワプロのマイライフだと登録名レッドスターに変えちゃうから(本人は全然関係ないです笑)赤星でレッドスター!駄洒落か!(笑)

 

というわけで私の一頭入魂の馬です。

ビジュアルショック18

ハーツクライ    母父kingmambo

調教メニュー

マシン運動60分   常歩3000m  ダク1200m 

キャンター2000m    直線1000m   497キロ。

11月は500kgでしたが12月に入りメニューを消化し始めたら少しずつではありますが少し絞れてきましたね。

右前の硬さについては、楽をさせたらすぐに解消したので、坂路入りを再開して順調にペースアップを図っています。中間に終いの1F15.8を掲示したように今は不安もないですし、全体的に能力の底上げができているように思います。少し体重は減りましたが、まだ肉付きは良すぎるくらいですね。動きは良化しているので、しっかり乗って締めていきたいところです。

とのことです。

歩様について心配していたのですがしっかり治したみたいでホッとしました。

坂路も終い1F15秒台にのせてますし順調さが伺えますね。

デビュー時は490~480kgの間が望ましいですね🤔

以上です。

東サラは一頭入魂になってますがこの馬に出資できてよかったです。

このまま順調にいってほしいですね!

 

※今回の更新もクラブより許可をいただいております。